7月店休日のお知らせ。

今日から7月に入りましたね!
大雨警報で子供達は休校になりました。
あるあるですが休校になった途端雨が止むと言う...。笑
(写真は関係有りませんが夏仕様☀️いち子です。)

何はともあれ何も災害等起こりませんように🙏

7月の店休日は以下となっております⇩

7月

1日(月) 定休日

8日(月) 定休日

14日(日) 第一日曜振替

15日(月)定休日

21日(日)定休日

22日(月)定休日

23日(火)臨時休

24日(水)臨時休

29日(月)定休日

7月はお休み変則なのでお気をつけ下さい。

7日(日)は通常定休日なのですが14日(日)の振替で営業致します。

23日(火)、24日(水)は兄2人をサマーキャンプへ送り出すためお休みを頂きます。

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します🙇‍♂️

大雨に熱中症にと皆様どうぞお身体御自愛下さいませ!

今月も宜しくお願い致します!

日々感謝。