8月店休日のお知らせ。

毎日暑い日が続きますが皆様体調など崩されていないでしょうか?

夏休みに入り我が家の息子2人はフィリピンの
セブ島へ語学留学&ボランティアへ出かけて行きました。

セブは観光地はとても綺麗なビーチにホテルなど
リゾート産業で栄える反面、離れたスラム(貧困街)にはまともな教育や公共のサービスを受けれない人々が多く住んでいるみたいです。

中学生になり将来のビジョンや現実との狭間で多感な時期に何を思い何を感じて帰国してくるのか、

父&母は楽しみにしながら待っている今日この頃です。笑

さてさて8月の盆休み&店休日のは以下よなっております。

8月

5日(月)

6日(火)

12日(月) 盆休み

13日(火) 盆休み

14日(水) 盆休み

18日(日)

19日(月)

26日(月)

まだまだ暑い日が続きますが皆様どうぞお身体ご自愛下さいませ!

8月も宜しくお願い致します🙇‍♂️